夏のマギコレへ

2018/08/13
ロゴ

おはようございます。

府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

週末の花火大会やイベント(ライブ・結婚式)などでのヘアーアレンジで多数のお客様のご来店ありがとうございました。

 

ヘアーアレンジしてイベントに参加するのはほんとに良いことだと思うしテンションも上がって参加できると思いますので今後もヘアーアレンジよろしくお願い致します

 

お盆に入りましたね。大半の方が連休になるのではないでしょうか?来店してくださったお客様の中には連休で高校野球・甲子園を見に行くという方も数人いました。

 

すごい羨ましいです

 

自分の中でもやっぱり夏といえば甲子園かなと思っています

 

あんなに感情がストレートにでて感動するスポーツはなかなかないと断言できますね

 

夜にテレビ放送している熱闘甲子園もほんとに毎回感動させられます

 

自分はまだ甲子園には行ったことないので是非一度は行ってみたいと毎年のように思っています(笑)

 

まだまだ熱戦が続いていますので楽しみで仕方ないですね、サッカーロシアワールドカップ以来のはまりっぷりです(笑)

 

連日の猛暑が続くなかですが高校球児ガンバッテください、精一杯悔いのない野球を楽しんでください。

 

応援してます

 

では今日も一日元気に営業しますのでよろしくお願いします。

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737