夏はマギコレへ

2018/08/10
ロゴ

おはようございます。

府中にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

台風去ったと思ったらこの暑さほんとに気分がまいってしまいますね、熱中症気をつけていかないといかんですよね。

 

8月連日の猛暑が続くなか毎日たくさんの方々のご来店ほんとにありがとうございます。感謝しております。

 

外国人風カラー(ハイライト・グラデーション・インナーなど)のメニューやヘアーアレンジなどもたくさんの方々に利用していただき嬉しい日々が続いています

 

Magica Collection の看板メニューになるのでこちらのメニューは夏限定ではなく秋や冬にも対応していこうと考えてます

 

秋や冬になるとたしかにヴィヴィッドカラー(マニパニやカラーバターなどの原色カラー)は減るかもしれませんがハイライト・ローライトなどのカラースタイルは全然使えると思いますので秋・冬もこのままのクーポンメニューを継続していこうと考えています。

 

でも今は連日の猛暑なので(笑)秋・冬スタイルの提案よりもこの夏の提案をしっかりしていこうと思います

 

まだまだ夏は続きますしね(笑)

 

高校野球・甲子園がやっている間はほんとに夏だなぁと感じてしまいますよね。

 

Magica Collection 連日の猛暑に負けずほぼ毎日営業していますのでよろしくお願いします。

 

では今日も一日元気にいきましょう

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737