花火大会はマギコレに

2018/08/07
ロゴ

こんにちはでございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

台風ですね(笑)8日の夕方あたりからこちらの方が暴風域に入りそうです、これは帰宅時間に完璧に当たってしまいますね(泣)

 

しょうがないことですけど帰りはすんなり帰りたいと思ってしまいますよね(笑)

 

今週の土曜日イベントや花火大会が結構あるみたいですね、たくさんのヘアーアレンジのご予約ありがとうございます。

 

立川の花火大会が中止になってしまったのでこういう別の花火大会で盛り上がってくれるのは嬉しいし、やはり夏といえば花火大会は風物詩の一つなので見たい気持ちがありますよね。

 

もちろんMagica Collection のヘアーアレンジも連日気合い入れて頑張っていますので気分の盛り上げに一役買わせていただけたらと思っています(気合い入っています)

 

ちなみに今週の土曜はまだまだヘアーアレンジの予約枠は空いていますのでぜひともよろしくお願いします。

 

こういう風にブログを書いていますけど頭の中は台風のことが大半を占めていますね(笑)

 

こんな日はほんと帰りすんなり帰りたいなぁと心から思っています、みなさんもくれぐれも注意してくださいね。

 

それでは今日も一日元気に営業しますのでよろしくお願いいたします。

 

マギコレ 倉田

 

住所:東京都府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737