夏もマギコレへ

2018/08/04
ロゴ

おはようございます。府中にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

今回こちらのホームページブログ投稿ではMagica Collection 夏季休暇についてを投稿します。

 

夏季休暇ですが8月は休みません(笑)お盆時期予約が暇そうなら休みにしようと考えていましたがありがたいことに予約が入りはじめてきましたので普通に営業します。

 

そのかわり9月と10月は少しだけお休みします。ちょっとした自分へのご褒美休暇ですね

 

9月の連休はまだどちらに旅行行くか考えている最中ですが10月はプチ社員旅行として九州・福岡に行こうと思っています。

 

九州はほんとにいいとこで自分は必ず年1.2回は行きますね

 

九州の料理はたぶん男性はみんな好きなんじゃないかなと思います、和食・海鮮・肉そしてお酒と完璧ですね(笑)

 

だいたい福岡と熊本に行くことが自分は多いのですが芋焼酎の酒蔵巡りをするときは鹿児島・宮崎なんかにもよく行きます

 

なので九州は全体的にどこに行っても食事とお酒が美味しいので大好きになってしまいます(笑)

 

何回でも行きたくなりますね

 

9月・10月楽しみためにも8月は気合い入れて営業頑張っていこうと思いますのでMagica Collection をぜひよろしくお願いします。

 

では今日も一日元気よく行きます(笑

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737