府中 国立 美容室

2018/08/01
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

台風が去ってからまた一段と暑い日々が続きますね、熱中症など気をつけていかないとですよね。

 

先日美容師仲間の出店(オープン)レセプションパーティーに参加してきました、国立駅から徒歩で5分くらいのとこにある商店街にあるので行きやすいところにありました。

 

内装は素晴らしかったですね

 

内装業者などMagica Collection を作ってもらったところを紹介させていただきましたがいい仕事してましたね(笑)

 

半端ないカッコいいです

 

とくにシャンプーブースは絶賛してました。

いい空間を演出してましたね

 

Magica Collection のオープン時とどうしても重ねて見てしまいましたが羨ましくとも思ってしまった自分がいます(笑

 

もちろんMagica Collection には自身を持って作りましたがやはり新しいものには見とれてしまう自分がいましまね

 

国立市にある美容室

 

li'a (リア)美容室といいますのでMagica Collection 同様によろしくお願いします。

ホットペッパービューティ内の国立駅で検索すればネット予約ができます。

 

上原さん共に美容業界盛り上げて頑張っていきましょう

 

では今日も一日よろしくお願いします

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737