花火大会inマギコレ

2018/07/29
ロゴ

おはようございます。久々の雨が台風ですごい1日になりましたね.

府中美容室ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

ここ2回のこちらのホームページブログ投稿で花火大会にはぜひヘアーアレンジをMagica Collection でよろしくお願いしますと投稿しましたが見事に台風の影響で中止になってしまいましたね(泣)

 

悲しいです

 

立川昭和記念公園の花火大会は3年連続で雨だとちょっと縁が無いのかなとも思ってしまいますよね

 

しょうがないです

 

別の花火大会を調べて近々載せようと思います(笑)やっぱり花火大会は夏を象徴するイベントだと思うので諦めたくはないですね

 

今日はMagica Collection からの告知がありましてハイトーンカラーのアフターケアに使える紫シャンプー”グッバイイエロー”が1カ月待ちでやっと再入荷しました。

 

今年はハイトーン系カラーもかなり多いのでカラーシャンプーがメーカー欠品になってしまうほど人気があります。

 

再入荷はしましたが本数にはやはり限りがあるので購入予定の方は早めに対応したほうがいいかなと思います。

 

夏もまだまだ続きます、ハイトーン系カラーの人気は衰え知らずです。

 

Magica Collection もハイトーン系カラーにかなり力を入れて頑張っておりますのでよろしくお願いします。

 

 

マギカ コレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737