府中のマギコレ

2018/07/26
ロゴ

おはようございますです。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

前回こちらのホームページブログ投稿で花火大会に向けての浴衣に似合うヘアーアレンジを書かせていただきました。土曜日予約は埋まりはじめていますがまだまだ空きはございますのでぜひ浴衣着て花火大会行こうと考えている方はMagica Collection よろしくお願いします。

 

今日は久々にやや涼しいですね。いつもMagica Collection までの通勤は電車を使って行きますが乗り換えの待ち時間に汗をかくのが当たり前だったのが(笑)今日は出ないので楽に行くことができていますね。

 

毎日この気温くらいだと助かるんですけどね(笑)

 

今日の営業なんですが申し訳ありませんが少し早めに営業終了とさせていただきます。

 

夜から前にこちらのブログで書いた自分の美容仲間の出店したお店に行きます。オープン祝いもかねてお酒でも持っていこうと思っています。

 

どんなお店になっているのか(内装なども)楽しみですよね。

 

国立市で開業したので若干激戦区ではありますがぜひ頑張ってもらいたいです。

 

自分自身Magica Collection を開業したときは8割ぐらい不安な気持ちでいたので今日はしっかりと盛り上げていこうと思っています(そっちの方が気分が楽になるので)

 

新しいお店を見れば自分の気持ちも初心を思い出すと思いますのでたぶん明日からまた気合いが入ると思います(笑)

 

では今日も一日頑張ります

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737