マギカコレクション

2018/07/20
ロゴ

おはようございます。府中美容室西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

ここ数回のブログ投稿で暑いと毎回書いていましたがやっぱり今日も暑いですね(笑)

 

“アツイ”といえばつい先日府中の映画館でジュラシックワールドの続編を見てきました、やっぱり面白いですね、恐竜を題材にするところがロマンがあって素晴らしいです。

 

ジュラシックパークから数えて5作目になりますが今回も満足です。

 

前作からキャストや恐竜に対してのイメージをガラッと変えましたが今回は前作の完全続編なので前作からの価値観をそのまま継続して見れたので良かったです

 

ジュラシックワールドかなりオススメです。

 

今回府中の映画館に行きましたがふと思いかえしてみると府中の映画館にはかなり久々に行きましたね(笑)

 

たぶん前回府中の映画館に行ったのはエヴァンゲリオンだったような気がします(笑)

 

何年も前のような気がしますが先日府中の映画館行ってみて思ったのが府中の映画館はキレイだしかなり見やすいと思います、何でかこんなに近いのに行ってなかったですね。これからはかなり使うと思います。

 

今回は美容の記事一切書きませんでした(笑)がMagica Collection 元気にほぼ毎日営業しておりますのでよろしくお願いします。

 

マギコレも”アツさ”では負けませんので。

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737