美容室府中マギコレ

2018/07/17
ロゴ

おはようございます。今日の暑さもすごいですね(笑)府中市にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

サッカーロシアワールドカップもとうとう終わってしまいましたね、フランスの優勝素晴らしかったです

 

自分はクロアチアを決勝は応援していたのでちょっと残念でしたが(笑)でもファイナルにふさわしい素晴らしい試合だったと思います

 

1カ月ほぼ夜はサッカーを見ていたので終わってしまうとかなり寂しいものですね(笑)夜の時間がポカンと空いてしまった気分になります、これがロスというわけですね。

 

よくわかります(笑)

 

昨日までの3連休ですがMagica Collection にたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。かなりの盛況ぶりだったと思います。ほんとに感謝です。Magica Collection に飽きられないように技術を磨いていかないといかんなと、お店が混雑しているときは凄く感じます。

 

これだけ来店してもらって2回目でガッカリさせるわけにはいかないのでしっかりと足元を見ないとダメですからね、しっかりと技術を常に見直しながら次回も喜んでくれるのを目標に頑張らないと、という気持ちです。

 

気合いは入っているんですがこの暑さだけは勘弁してもらいたいです(笑)集中力を削がれるくらいの暑さですからね、気合いの入れどころが難しいです(笑)

 

外は暑いですがマギコレよろしくお願いします(笑

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737