府中でのヘアーアレンジ

2018/07/14
ロゴ

おはようございます。素晴らしいくらいの真夏日になりましたね(笑) 

府中市の西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

とんでもない暑さです

 

今日は35度を超えるらしいですよ(笑)はっきり言って倒れてもおかしくない気温ですね

 

今日から世間一般では3連休です、海の日です、この天気だとほんとに海へ行く人も多いんじゃないかなと思います。

 

Magica Collection ですがこの3連休はとくにイベントというわけではないですが(笑)たくさんのご予約ありがとうございます、本日は予約ほぼ完売になりました。

 

ほんとにありがとうございます

 

明日明後日もけっこう予約が埋まってきていますので早めのご予約をオススメします。

 

先週末に府中競馬場で花火大会がありました、やはりものすごい人だったみたいですね

 

来週も立川市の昭和記念公園で花火大会がありますよね、この2年立川の花火大会は天気に恵まれていませんが今年は大丈夫なんじゃないかと勝手に思っています(笑)

 

もちろんMagica Collection での浴衣に合わせたヘアーアレンジも継続してやらせていただきますのでこちらもぜひよろしくお願いします。

 

ヘアーアレンジプラン¥2700(税込み)

 

こちらのプランになります。真夏日でもMagica Collection は気合い入れて頑張っていますのでぜひよろしくお願いします

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737