府中 花火大会

2018/07/08

おはようございます。府中市の西海岸風リゾートサロン、ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

今日はいい天気ですねといいたいんですが北九州をはじめとする大雨の影響による被害がすごいので晴れだからといって喜んでいられないですよね

 

早く天気が回復するのを祈るばかりです。

 

7月になってイベントごとが増えてきましたね、とくに花火大会(笑)

 

浴衣に合わせてのヘアーアレンジはぜひMagica Collection にお任せください。

 

ここ数日アレンジメニューでのご予約も増えてきましたね、Magica Collection のクーポンメニューはご新規様限定ではありませんので複数回来店された方でも何度でも使用できるようになっております(注)価格の変動は今後あるかもしれません

 

ぜひこの夏浴衣を着てお出かけの際はMagica Collection にヘアーアレンジお任せください。

 

ちなみに本日は府中の競馬場で花火大会が行われます。今のところですがまだ若干の予約空きがあります、オシャレに決めて行くのもいいのではないでしょうか。

 

自分も夜空いていたら花火見てみようかなと考えています(笑)Magica Collection から競馬場まで歩いて5分なんで近いですよね(笑)

 

花火大会はここ数年見ていないのでちょっと楽しみなんですよね

 

本日も1日よろしくお願いします。

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737