府中エリア 美容室

2018/07/05
ロゴ

こんにちはです。府中市の西海岸風美容室ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

サッカーロシアワールドカップ日本敗退してしまいましたね、連日のテレビ特集など何度見ても敗退したベルギー戦は心がうたれてしまっていろんな感情が生まれてきました。

 

テレビ視聴率がすべてではないと思いますが日本国民みんながこれだけ関心を持ちみんなでひとつになって応援できたのは素晴らしいことだと思います。

 

自分もスポーツBARでベルギー戦は見ました

お店全体の一体感がものすごかったです、リアクションも全員一緒でしたね(笑)

 

日本は敗退してしまいましたがワールドカップはまだベスト8こっからもほんとに見応えある試合が続くと思います。 

 

若干の寝不足は続くと思いますが(笑)もちろん見たいと思います

 

サッカーの話題ばかりですいません(笑)4年に一度のことなので許してください(笑

 

ガラッと話は変わりますが

7月は美容師にとって繁忙期となります(夏はやはりヘアスタイルを変えたくなりますよね)

 

Magica Collection は2人で営業していますので予約数に限りがあります(注)

 

なるべく早めにご予約をお取りいただければと思います

 

サッカーワールドカップに負けないくらいMagica Collection も気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いします。

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737