府中Magica

2018/06/26
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

昨日から素晴らしいくらいの暑さになりましたね、連日の30℃越えになっていくみたいです

 

熱中症気をつけないとヤバイですね

 

ここ数日のMagica Collection の営業ですが1人新しい仲間が増えています。

 

上原ケンジさんです。期間限定ですが一緒に営業しています、上原さんも来月20日ごろに国立市にて美容室を出店します

 

その間Magica Collection にてお客様を担当することになりました。(注)上原さんの予約はMagica Collection の電話ではお取りしていません。

 

上原さんとは15年くらいの付き合いになります(笑)今回の国立市出店にも若干の紹介(内装業者・美容ディーラーなど)をさせていただきました。

 

ぜひ頑張ってもらいたいですね

 

ですのでMagica Collection は今若干のにぎわいを見せています(笑)素晴らしいことです(笑)

 

一緒に働いていた仲間たちがみんな経営者となって新たなステージに行くことはほんとに嬉しいし刺激になります。

 

情報交換などは美容業界でもほんとに大事なことですからね、昨日も10年くらい前に独立出店した先輩のところに顔出してきました。

 

どの業界でも1番大切なのは人間関係ですからね

 

今後もMagica Collection の為でもありますが自分自身の成長の為も人間関係はほんとに大事にしていこうと思っています。

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737