府中のハイトーンカラー

2018/06/23
ロゴ

おはようございます~。府中市にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田が今回もこちらのブログに投稿させていただきます。

 

連日のサッカーロシアワールドカップの為かなり寝不足が続いています(笑)

 

このグループリーグのときは毎日試合が行われていて見たいカードが必ずあるんですよね(笑)

 

昨日もブラジル対コスタリカの試合はほんとに見ていていろいろな感情が出てきました、結果的にはブラジルの勝利で終わりましたが見ていた方ほとんどの人が試合途中からコスタリカを応援し始めたんじゃないかなと思うくらいコスタリカのサッカー面白かったです。

 

日本もそうですけど下馬評のあまり高くないチームの奮闘が今回のワールドカップではすごい善戦していますね、これだからチームプレイの競技は面白いんです。

 

もちろん今日もですが今後も毎日見ると思います(笑)

 

すいません2回連続でサッカー記事を書いてしまいましたが、Magica Collection は美容室ですので美容の記事を書きます(笑)

 

夏に向けてのハイトーンカラーがほんとに増えてきましたね。

 

素晴らしいことです

 

今美容業界ではブリーチに混ぜる添加剤が注目されています。

 

Magica Collection ではファイバープレックスというブリーチによるダメージを94%カットしてくれる添加剤を使用しています

 

ブリーチを少し昔のようにそのまま使うことはほぼほぼ今は考えられないです、ブリーチによる施術はほんとに難しいので出来ればブリーチ施術を慣れている美容室に行くのが得策ではないかと思っています。(ブリーチ後のケアも大事ですからね)

 

ハイトーンカラーが増えてきたこの時期ですがMagica Collection はハイトーンカラーをしっかり考えて施術しています

 

ぜひよろしくお願いします

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737