府中リゾートサロン

2018/06/14
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田が投稿します。

 

3日間の連休も終わり本日より出勤します

 

気合い入れて頑張っていきます(笑)

 

今日から4年に一度の世界的なお祭り”サッカーW杯”開幕しますね。

 

サッカー大好き少年だったので今日から約1カ月はテレビから離れないですね(笑)

 

よく欧州のクラブの試合は見ていますがW杯の国の誇りをかけて戦う姿を見るのが本当に楽しく面白いです

 

もちろん日本を応援します

 

グループリーグを突破してベスト8になんとか行ってもらいたいです

 

スポーツでも何でも絶対はないので希望と興奮を持ちながら観たいと思っています

 

サッカーW杯と美容には少なからず影響があります

 

過去には”ベッカムヘア””中田ヘア”などの流行も生まれています。メンズスタイルの流行をサッカー選手が生み出すことは珍しくないことです。

 

今回も長友選手が金髪にしたりとW杯に向けて気合いのヘアースタイルをしている選手たちも多いのでしっかりと美容師としてチェックしないといけないですね。

 

今日から嬉しい意味での大変な1カ月が始まりますがぜひともみんなで応援していきましょう

 

休みあけからちょっと美容の記事と離れてしまってすいません。次回からはまたMagica Collection 関連の記事を書きます(笑)

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737