府中 調布 美容室

2018/06/04
ロゴ

おはようございます。今日は朝から暑いですね。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

今週から関東も梅雨入りするみたいですけどほんとに今日のこの朝からの日差しの強さはやばいですね、真夏日みたいな感じがしますよね。

 

暑さでバテないように頑張っていかないとイカンですね

 

今日のこちらのMagica Collection ホームページのブログでは自分個人のお知らせを投稿します。

 

来週11日(月曜日)から13日(水曜日)までの3日間ですがすいません連休をとります(笑)

 

九州に行ってまいります。

 

なぜ九州かというと単純に九州が好きだからです、初めて九州に行ったのはもう15年くらい前になりますがそこから九州の魅力にハマってしまい年に1,2回は必ず行っています(笑

 

九州の各県はほんとにどこに行っても楽しいです、食べ物・お酒・温泉など盛りだくさんです

 

今回は3日間で福岡県・熊本県に行ってきます。

 

この2県では完全にご飯とお酒になります(笑

 

美味しい食べ物を食べ美味しいお酒を飲む。この幸せを3日間で出来る限り堪能してこようと思います

 

そういうわけですので来週11日から13日のあいだはMagica Collection をお休みさせていただきます。

 

Magica Collection の営業はしていますので

ホットペッパービューティ内で空いている時間等確認できますのでよろしくお願いします

 

ちょっとわがままな告知になりましたがおもいっきり楽しんできますのでよろしくお願いします(笑

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737