府中 調布 美容室

2018/05/23
ロゴ

こんにちはです。府中市にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

このブログを始めてからもう30回以上も投稿していました、けっこうハイペースではないかと思っています(笑)

 

前回の記事ではホットペッパービューティ内にある口コミ投稿についてを掲載させてもらいました

 

今回はあまり書くこともないので(笑)自分の趣味でも書いていこうと思います、ですので今回の記事は美容には関係ありません

 

自分の趣味は旅して美味しい食べ物を食べて美味しいお酒を飲むことです

 

20代のときは海外によく行っていましたが30代になってからは国内旅行にはまっています

 

特に国内の行き先は決めてはいませんがよく北海道と九州には年一回は行っています。

 

この二つの地方はほんとに食べ物・お酒がかなり美味しいので毎回楽しみに行っています

 

Magica Collection をオープンさせてからも北海道には行きました、来月には九州にも行ってくる予定です(笑

 

こんな感じで仕事がお休みのときは自分でできる最大限のリフレッシュをしています、しっかり働いて休みは趣味に没頭するのが一番いいのかなと考えています

 

今回はMagica Collection 始まって以来のほんとに美容とはかけ離れた記事を書きましたが次回以降はしっかりとスタイル記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(笑)

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737