府中 調布 美容室

2018/05/05
ロゴ

おはようございます。ゴールデンウィークいい天気が続いてますね。

府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

素晴らしいくらいに盛り上がってますね

府中市のビッグイベント

 

“くらやみまつり”

 

昨日Magica Collection 石川氏と”くらやみまつり”に行ってまいりました。

 

感想から言うと凄すぎる人の集まりですね、桜並木道から大国魂神社までほぼ隙間もないくらいの人で埋め尽くされていました(ほんとに圧巻です)

 

昨日は営業も早く切り上げてまつりに向かったのですが、一年ぶりですかね屋台の食べ物を食べたのは、やっぱり美味しいですよね。

定番の焼きそばやじゃがバターなど頼みましたがどれも本当に良かった美味しかったです

 

もちろんビールなどのお酒も飲みましたが天気・人達の熱気で祭りで飲むのは一味違いますね(笑)

 

本日5日が”くらやみまつり”最終日になりますのでぜひお時間ある方は行ったほうがいいと思います。絶対にいい気分になります(笑)

 

すいません今回はくらやみまつりの記事で終了します、Magica Collection の記事はまた次回以降に書きますのでよろしくお願いします。

 

本日ヘアープロデュースMagica Collection は最終時間までしっかり営業します(笑)遊んだあとはしっかり働かないとですね。

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737