府中 マギコレ

2018/04/29
ロゴ

今日もいい天気になりましたね。

倉田が今回も投稿させていただきます

 

府中にある西海岸風リゾートサロン(美容室)

ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

すいません2回名前をつけてみました(笑)

 

ゴールデンウィークに入りましたね、普段電車とバスでMagica Collection まで通勤していますがさすが大型連休、乗車しているかたほとんどの方が開放感にあふれたいい顔していますよね(笑

 

羨ましいっス

 

やっぱ連休は気持ちいいし嬉しいですよね

楽しんできてくださいね

 

ここから本題に入りますが今回は大事なお知らせです、府中駅の東モールがリニューアル工事に入ってしまいMagica Collection に一番近い階段が今封鎖されています

 

いつまでの工事かわかりません。

いや~困りました(笑)

 

ですのでMagica Collection までの行き方の新バージョンを書きますね

 

府中駅改札から中央口の出口を府中警察署方面に出ていただき、階段を降りるとすぐ先に交差点があります(みずほ銀行が目印です)改札から2分かからないくらいです。

その交差点を右に(新宿方面)に5分くらい直進するとMagica Collection に到着します。

 

素晴らしいくらいわかりやすい説明だと思います(笑)

 

迷ったらすぐ連絡してください(笑)

 

いつまでの工事なのかわからないですが少しの間だけこちらの行き方でお願いします。

 

工事が終わり次第こちらのブログにお知らせ投稿しますのでよろしくお願いします

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737