府中 美容室

2018/04/26
ロゴ

おはようございます~

府中市にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田が今回もこちらのホームページブログに投稿させていただきます

 

今週の頭のの連休ありがとうございました。

無事に大阪に行って楽しんできました。

大阪ではmateliさんにお邪魔し美容室のショールーム(家具・雑貨・観葉植物など)を見学し今後のMagica Collection の発展を願い次はこのようなインテリアを置いていきたいなと妄想しながらやる気を出させていただきましたね、こういうのを見るとほんとに自分の気持ちが変わって嬉しいです。

 

このmateliさんを見るのが一番の目的であとは大阪グルメを堪能し朝飯から晩飯までまったく外すことがなかったです。

さすが大阪ですね

何回か大阪には行っているんですが初めて大阪でお好み焼きを食べたのがまた良かった、ほんとに美味かった、これは人気あって当然だなとこの歳になって初めての感動(笑)でしたね

 

お酒も飲みましたが全てのご飯とともに飲んでしまったのでけっこう覚えてません(笑)

 

やっぱりちょっとした旅はいいですよね、気分がほんとに変わるので定期的に行くのがいいなと思いましたので来月は福岡に行きます。

決めました(笑)

 

Magica Collection を今後も向上させるためにしっかりと休みは遊ぼうと決心しました。

 

月に一回は連休とりますのでご了承ください(笑)

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737