府中 美容室

2018/04/20
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

やっと花粉が治まってきましたね(笑)ほんとに花粉はきつかとたですね。

 

そして暑さが徐々にきたなという感じがしますね

 

ここ数回のホームページのブログ投稿でMagica Collection の予定などを投稿させていただきました。今回はちょっと余談の回にしようかと思います。

 

府中にお店を出店して4カ月が経ちました、ここ2ヶ月くらいは新規のお客様もありがたいことにたくさんご来店いただいてきました、やはり新規のお客様は基本府中市に住んでいる方が多くその次が調布かなと感じていますが、自分が担当させていただいた方と会話をしているとほぼ100パーセント府中は住みやすいとお話をされます。ショッピングは新宿・立川などに簡単に出れるし、休日も府中からは出ないという意見も聞きました。

 

たしかに自分も府中に来て住むにはかなり利便性のよいとこだなと感じていますね

 

街が大きくなると住みにくいとかあると思うんですけど府中は支持率が高いですね。

 

そのうちこっちに住もうかなとも考えています(笑)

こんな感じで今回は最近感じたことだけ書かせていただきました。いつも最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

 

府中は最高です。

 

マギカ コレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737