府中 美容室

2018/04/17
ロゴ

こんばんはです。府中市の西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

今回もぼちぼち投稿しようと思います

 

今回は前回に引き続きMagica Collection 4月後半についてを書いていきます

 

前回は連休のお知らせを書きましたが今回はイベントの件について書きます少し前の記事で府中市のイベント”くらやみ祭り”を書きましたがゴールデンウィーク中の営業を書きます。

 

ゴールデンウィーク中Magica Collection 営業します(笑)

 

例年美容室は僕の経験上だと4月末はけっこう混み合います(ありがとうございます)そして5月の頭の連休はやや空きが出ます。

現状の予約状況をみても4月後半はほぼ午前中は予約埋まっています(ほんとにありがとうございます)

ですので5月の頭の連休は美容室はけっこう予約のとりやすい狙い目になると思います。

 

Magica Collection は今のところ53日のみ夕方にはお店を閉める予定です。(くらやみ祭りに行こうと考えています)

 

あまり定休日は作らない予定でいますが少しくらいは営業時間を変えようと思っています(笑)

せっかく府中に来たのでお祭りくらいは参加しようかなと思ってます

 

インターネットサイトのホットペッパービューティで予約の空き状況をチェックしてくださいね(ほんとにいつもありがとうございます)

 

次回はまたMagica Collection の求人についてを書いていこうと思います。

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737