府中 美容室

2018/04/11
ロゴ

おはようございます。府中市でほぼ毎日営業してます(笑)西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

前回の記事で府中市のイベント行事を少し書かせていただきました、今回は4月後半のMagica Collection の予定を書いていこうと思います。

 

まずは、お休みについてです。

23日、24日と連休をいただきます(すいません笑)

 

この連休で大阪に行きます、単なる遊びの旅行ではなく大阪にしかない美容室のインテリアを中心としたオシャレお店があるからです。

 

Magica Collection のセット面、セット椅子、オブジェなどじつはこちらで仕入れさせていただいてます、今回もMagica Collection 店内におけるオブジェなどを購入してこようかと思い大阪に行くことにしました、ですので若干店内のオブジェが変わると思います

 

こんな感じで仕事で大阪行くようなカッコよく書きましたが大阪での飲食もすごい楽しみなんですよね、前回大阪に半年くらい前に行きましたがその時も食べすぎなくらい食を楽しみました、やっぱさすが大阪ですよね。

ほんとに食べものが美味しい。多すぎなくらいいろんな美味しいのが揃ってますね(笑)

 

大阪最高です。

 

こんな理由ですみませんが連休をとらせていただきます

 

4月後半のMagica Collection の記事を次回も書きますのでぜひ読んでください

今回もありがとうございます

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737