府中 美容室

2018/04/08
ロゴ

おはようございます。今日もいい天気ですね

府中はさくら祭りみたいですね、完全に桜がもう散ってしまっている気がしますけど(笑)

 

余談でした。

 

府中市にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

ここ二回のブログ投稿では新メニューと新商品についてを投稿させていただきました。

今回は府中近辺であるイベント行事を少し書きたいと思います

 

まず文頭で書いたさくら祭りそして来月のくらやみ祭りがここ間近でありますね、府中市ではこのくらやみ祭りにはすごく力を入れているみたいですね。ゴールデンウィーク中ともありたくさんの方の来場があるみたいです、実際三日間もやるのでさぞ凄いんだろなと思います、自分自身も10年くらい前に一度行った記憶がありますがたしかに凄いくらいの人で溢れていたと思います。

 

今までの投稿記事でアレンジをお願いしますとよく載せていましたが自分もこのくらやみ祭りにはぜひ行ってみたいと思っているのでその日はお店早めに閉めちゃおうかななんて考えています(笑)

やっぱ祭りはおもしろいし盛り上がりますからね(笑)

 

あと夏には府中競馬場での花火大会や隣の調布の花火大会などの盛り上がるイベントがありますよね

 

自分自身府中に初めて来たのでこの様な盛り上がるイベントには積極的に行きたいな(笑)なんて考えています

 

先日Magica Collection で浴衣着ての撮影をしましたが自分自身楽しみだいなという気持ちが強いんで、ぜひ府中でのイベントにはみなさんも盛り上がって楽しみましょう。

 

今回はこんな感じの自分が思っていることを書いてみました(笑)

次回からはまたMagica Collection の情報を載せていきたいと思います

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737