府中 美容室 マギコレ

2018/04/02

おはようございます。府中市にある西海岸風人気(笑)リゾートサロン(美容室)Magica Collection 倉田です。

先月(3月)はほんとにたくさんのご新規様・常連様にご来店いただきありがとうございました

ほんとに感謝です。嬉しかったです。

 

4月に入り初めてのブログ投稿ということでヘアプロデュースMagica Collection のこれからの新しい新提案を載せていきます、メニュー・クーポン等の変更は今回はありませんが新しくスタイリング剤を新導入します。

その新しいスタイリング剤がこちら

 

プリズナー  シリーズです。

 

こちらのシリーズの詳細は男の子のヘアワックスや女の子のコテ巻きの後に使うスタイリング剤になります、スタイリングタイプに応じて9種類あります、特に注目しているのがハードワックスとソフトワックスで軽い質感なのにしっかりとまとまりやすいのが特徴で今までにあまりないタイプのワックスシリーズだと思います

 

こちらのブログでは書ききれないので興味あるかたはぜひMagica Collection スタッフにお伝えください、しっかりとお教えできます、今までとはちょっと違うスタイリングシリーズなので楽しんでいただけると思っています。

 

4月の新年度がスタートし髪型を変える意味合いでも必需品のスタイリングシリーズになると思いますので試してみてください。

 

次回は新しいメニューの紹介・詳細をさせていただく予定です。

 

朝記事を書いたのですが投稿が遅い時間になったのでおはようございますではなくこんにちはでしたね(笑)

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737