府中美容室 アレンジ

2018/03/30
ロゴ

こんにちはです。府中にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアプロデュースMagica Collection の倉田です。

 

昨日はマギコレのカラークリエイター石川氏が投稿したとおりMagica Collection 初の撮影会を行いました。

 

だいたい一般サロン様ではだいたい月1くらいで撮影会しているところが多いですがマギコレは2人ですので2カ月に1度くらいのペースで撮影できればいいかなと思っています。

(なにかと2人だけだと準備が大変ですので)

 

今回はちょっと早めの浴衣を着てのヘアーアレンジ撮影をしました。理由としては府中市では一月後のゴールデンウィークに大国魂神社にて”くらやみ祭り”というビックイベントがあるからです。

 

自分も数年前に一度だけ行ったことがありかなりスケールの大きいお祭りだなと感じたことがありました

 

この時期まだ浴衣は早いかと思うのですがやはりMagica Collection はイベントに欠かせないお店にしていきたいので早めの撮影をしてみました。なるべく早めにスタイルをホットペッパーやホームページにアップしていきます(ご予約の際はインターネット予約システムのアレンジクーポンをぜひご利用してくださいね)

 

こういうお祭りなどのイベントにお出かけの際はちょっとしたアレンジするだけでもテンションが上がると思いますのでぜひMagica Collection をよろしくお願いします

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737