府中 美容室 マギコレ

2018/03/27
ロゴ

おはようございます。府中市で1番いきおいのある(笑)西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

3月たくさんのご新規様のご来店ほんとにありがとうございます、ヘアーアレンジ・外国人風カラーのオススメメニューいかがでしたでしょうか?

日中の気温もだいぶ暖かくなってきましたのでヘアーカラーに変化をつけるのがちょうどいい季節になってきましたね。

 

今回の投稿記事では3月とくに人気のあったメニューを紹介します、

まず最初のメニューは

 

ヘアーアレンジ

 

です。やはりこの季節にはイベントごとが多いのでちょっとしたアレンジをしてのお出かけも、気分が高まっていいと思います。また4月以降もこちらのメニュー価格変更なくやらせていただきますのでよろしくお願いします。

そして外国人風カラーメニューから人気の高かったのは

 

外国人風ハイライトカラー

 

でした。ハイライトを入れることにより普段の一色染めとは違うキレイなムラ感が好評でした、またつい先日まで行われた平昌オリンピックの選手たちもハイライトカラーをしている選手が多かったのも人気の出たひとつの要因かなと思います。

こちらの外国人風カラーメニューも4月以降もこのままの価格でいこうと考えていますので春にイメージチェンジしたい方はぜひMagica Collection までよろしくお願いします

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737