府中 マギコレ 美容室

2018/03/21
ロゴ

こんにちはです。府中にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

週末くらいから桜の開花が始まるみたいですね。井の頭公園でも行こうかなぁとちょっと考えてます。花粉が無ければですけど(笑)

 

はい本題に入ります

 

前回メンズパーマについて投稿しましたので今回はレディースパーマと使用している薬剤についてを投稿します。まずはMagica Collection のメニューとして

 

レディースカット+パーマ ¥11340(税込)

 

となります。Magica Collectionのパーマは従来の水系パーマとクリーム系パーマをご用意しています。髪質、パーマの強さ、ウェーブに応じて11人に合わせた薬剤設定をしています。水系・クリーム系ともにメリット・デメリットありますのでしっかりとカウンセリングした後どちらを使用するか考えます。

 

Magica Collection ではホット系パーマの取り扱いはしていません

 

何故かというとデジタルパーマやエアーウェーブなどは髪の毛の内部を高温で焼く工程から掛けた半年後のダメージや手入れの扱いにくさもありなによりカラーが綺麗に染まらなくなる場合が多いからです。(もちろんホット系パーマは否定はしません、人気があるのも事実です)Magica Collection はクリエイティブなカラーに力を入れていますので今回は導入を見送りました。

 

パーマはやはり普段のお手入れが非常に楽になります。

普段のお手入れに時間をあまり費やしたくないという方はパーマをかけてみてもいいと思います、時間はやはり大事だと思いますのでぜひパーマをかけてみたいという方はMagica Collection までよろしくお願いします。

 

次回は縮毛矯正について投稿したいと考えていますのでまたブログを読んでくださいね。

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737