府中 美容室 マギコレ

2018/03/15

こんにちはです。府中にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

この時期ほんとに花粉に悩まされています。

 

ここ数回のブログ記事の投稿ではヘアーアレンジや外国人風カラー(ハイトーンカラー・グラデーションカラー・ハイライトカラーなど)などのクリエイティブなカラーを載せていますが自分の投稿記事ではいろんなメニューを載せていこうと思います、今回は

 

“キッズカット”です。

 

こちらのメニューMagica Collection では

¥2160でやらせていただいております

 

府中市はファミリー世帯が多いのかなと昨年末のオープンから考えていました、なので小学生から園児までは若干のサービスメニューとしてこのメニューを作りました

 

ほんと最近のお子様たちはオシャレですよね、ダンスの流行などもあるかもしれないですがほんとにカッコいいし可愛いですよ

 

Magica Collection でもなるべくオシャレなキッズカットを提案していこうと思っています、美容室によってはキッズスペースなどありますがMagica Collection は少数席でやらせていただいておりますのでキッズスペースはなくとも過ごしやすい空間だと思います(笑)

 

今回の写真の女の子はまだ3歳です。美容室デビューはとくに年齢など決められておりませんので気軽にお越しください

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737