府中 美容室 マギコレ

2018/03/08
ロゴ

倉田です。 

 

先日府中市にて美容室のディーラーさんが主催した集まりに参加しました。そこで数年前に一緒に働いていた人とばったり会いました。

 

会うなり開口一番に”倉田さんマジカコレクションオープンおめでとうございます”と言われました、一応自分の後輩だったのでちょっと強め口調で”マギカだよ”と返しました。(笑)

 

あとになって考えたんですがたしかにMagica と英文字を使うとマジカとも読めるなと思いました、

 

完全に盲点です。

 

自分が名前をきめる際まったく思わなかったことです(笑

 

さぁどうしましょ

 

看板もインターネットサイトもお店のメンバーズカードもすべてにおいてヘアープロデュースMagica Collection ってつけてしまっているのでもしかしたらほとんどの方がマジカコレクションって思っていたらどうしよう、これはけっこうまずい問題ですね。

 

とりあえず”マギカコレクション””マギコレ”と言い続けていくしかないかなと考えています(笑い)

 

たしかにお店の名前がわかりにくいのはあんまりよくないとは思うんですけどまさか自分が考えた名前がそうなるとは(笑

 

2店舗目を出すときがきたらもうちょい単純に考えたほうがいいのかなぁとそんな気分にさせてくれましたね。

 

とりあえずマギカコレクションの名前はそのまま押し通していきますのでぜひ”マギカコレクション””マギコレ”で覚えてもらえるようよろしくお願いします。

 

というわけで先日に起きてしまったちょっとどうでもいい話ですが敢えて今回の投稿とさせていただきます。

 

以上マギカコレクション倉田でした。

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737