府中 アレンジ 美容室

2018/03/05

今回も投稿させていただきます。

府中市にある美容室 ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。毎日毎日花粉との戦いに嫌気がさしてる今日このごろです(笑)

 

前回のブログ投稿と同じように今回もヘアーアレンジの写真とともに投稿しようと考えています。

 

今回のヘアーアレンジスタイルではハーフアップスタイルです、こちらの写真はホットペッパービューティのインターネットサイトでも掲載させていただいておりますがけっこう反響が良かったので(笑)今回投稿記事にしようと思います。

 

全体を波巻きしてトップよりやや下にポイントをつくるためクルリンパを利用しサイドの髪の毛をロープ編み(タイトロープですね)してバックのポイントにリボンの飾りを使用しながらカッコよくちらしながらまとめたスタイルになります。

 

ハーフアップスタイルはやはりパーティやお出かけの際にすると華やかさを生み清潔感なども出やすいですよね、ちょっとした打ち上げなどにも適しているとも思います。

 

今回の写真を撮らせていただいたモデルさんはハイトーンのカラーをされていますが黒髪やナチュラルなカラーにもすごく合いやすいです。 

 

ただ巻き下ろしをそのまま利用するので湿気の多い日にはちょっと厳しいかなと若干のマイナス点もあります

 

卒業式の二次会でもいい感じにまとまるヘアースタイルになりますのでぜひMagica Collection を利用してください。

 

倉田でした。

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737