府中 美容室

2018/02/27
ロゴ

府中にある美容室ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。  

 

今までこちらのホームページでのブログ投稿を開始してMagica Collection の概要や思いなどを書かしていただきました。

 

今回はヘアープロデュースMagica Collection の今後の展望や未来に向けての考え・思いを投稿しようと思います。(ちょっとだけカッコよく書きます笑)

 

今現在のMagica Collection のオススメメニューとして外国人風カラー(ハイトーンカラー・グラデーションカラー・ハイライトカラーなど)のクリエイティブなカラーメニューやヘアーアレンジなどの髪の毛のSET UPスタイルを中心としたクーポンメニューなどを打ち出していますが、今後は夏の花火大会・納涼船などの浴衣の着付けや成人式・卒業式などの式典での着付け、ブライダルなどの出張ヘアーメイクにもメニュー展開としていければ良いなと考えています。自分達美容師はやはりイベント等に携わって盛り上げたいという思いがすごくあります。(カラークリエイターの石川氏は府中市のくらやみ祭りに絶対参加すると豪語しています。)

 

自分達もお祭りやイベントごとはやはり好きなので少しでも美容師として携わっていけたらいいなぁなんて未来を描いてます(笑)

 

メニュー展開での展望はこのように考えていますが前回の記事で書かせていただいたスタッフ募集もしっかりとし、人材の育成を頑張り3年後くらいには2号店をまた違う雰囲気のお店が作れたら最高だなと展望として考えています。 (場所は府中か立川か全くの未定で次はいろんな意見をお客さんとスタッフに聞きながらやろうと思っています笑)

 

こちらの店舗展開の考えは今のヘアープロデュースMagica Collection をしっかりと位置づけしないと出来ないことなので明るい未来を描きながら努力を惜しまずに頑張り、みなさんに愛されて注目されるような店を作らないといけませんよね(笑)

 

頑張ります。

 

 

今回のホームページのブログ投稿(自分のです)がなんともう10回目ということで次からは営業でやらせていただいているヘアースタイルなどを中心にプロデュースしていることなどを投稿し、クリエイティブなカラーデザインの考え方などを投稿しようと思います。

今回までのような長文はたぶんもうないかな(笑)と考えています。

 

今回も最後まで読んでいただきほんとにありがとうございます。

 

感謝です

 

倉田 孝洋

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737