府中 美容室

2018/02/25
ロゴ

おはようございます。府中市にある美容室ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

今回は質問の多かった項目最期の投稿になります。今回はできるだけ簡潔にまとめられたらと思いますのでぜひ最期まで読んでください(笑

 

(5)クレジットカードですが

 

もちろん使えます、VISA. Master. JCB.  American Express. Diners と使用可能です

 

お支払い回数も数種類選ぶことができます。

 

やはりクレジットカードは使えたほうが便利かなと思い導入しました。

 

SuicaPASMOなどの電子カードもそのうち時代が使えるようになるのかなと思っています、それらが普通に普及するようであればそちらの電子カード類も使えるようにしたいなと考えています。

 

いずれにしてもいろんなカードがそこら中で使える日も遠くないと思います(笑

 

 

(6)スタッフの人数ですが

 

今現在、石川氏と2人で営業をしています。

 

急募というわけではないですが、募集はしています(笑

人事担当は全て石川氏に任せています(笑)が基本的に一年目のアシスタントから技術者までトータルで募集はしています。

 

アシスタント18万プラス歩合給、交通費、保険類など

 

技術者24万プラス歩合給、交通費、保険類など

 

こんな感じで考えていますがただ単に募集しているのではなく、カラー(ハイトーンカラー・グラデーションカラー・ハイライトカラー)などに興味がある方、カット・アレンジ・撮影などにも興味がある方を対象としています。

ヘアープロデュースMagica Collection を立ち上げた際に自分の思い描いたイメージが

 

“自由な表現・開放的な考え”

 

を大事にしてますので働きたいと思う方はぜひ石川氏に連絡してください。

 

こんな感じで今現在は2人ですがそのうちスタッフ数を増やし、2店舗目を出店できたらいいなと考えています。

 

はい、やはり長い文面になってきましたね(笑

自分は学生の頃

作文が苦手でしたが、こういう思いを伝えようとすると長く文面がなるもんですね(笑)

あんなに昔は苦労したのになぁとしみじみ感じています。

 

今回までヘアープロデュースMagica Collection についての概要や思い、イメージなどを数回に分けて投稿させていただきました。(毎回読んでくださった方ありがとうございます)次回以降は実際の営業でしていることなど美容にまつわる話を交えながら投稿していきたいと思います。

 

倉田 孝洋

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:045-407-6737