府中 美容室

2018/02/23
ロゴ

今回も投稿させていただきます。府中市にある美容室ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です

 

前回の記事に引き続き質問の回答を今回もしていきます。

 

(3)美容室の定休日と営業時間ですが

 

はっきり言います”不定”です(笑

 

理由なんですが、今の時代どの職業の方も平日に休みが取れるということです。最近とくに思うのが1015年前は土日が美容室の繁盛日としていたのが今では平日も土日と変わらずに来店してくれているなぁと感じています。もちろん自分も体力には自信がなく(笑

休み無く営業することは出来ません、しっかり休みはとります。(旅行も行きたいしね)なので23日前くらいにこの日は休もうかなと決めています。

 

営業時間も一応インターネット予約システム上10時から21時という形をとっていますが必ずしもこの枠という考えはありません。

結婚式への参加やパーティーなど朝早く出かけられる方にもしっかりと対応させていただきます、ですので営業時間外でも普通に施術させていただきますのでご相談してもらえればと思っています。

 

“不定”という言葉を使いましたが実際はお客様一人一人に合わせていきたいという考えを持っていることからこのような営業形態にさせていただきました。

 

(4)インターネット予約システムについて

 

Magica Collection ではホットペッパービューティサイトからインターネット予約が出来るように対応しております。こちらのホームページからも予約サイトに移行できるようになっておりますのでよろしくお願いします。

 

ただ先程の文面にもあるとおり営業時間設定の兼ね合いでインターネット予約は10時から21時の間のみの予約となっていますのでこの営業時間とは別のお時間がよければお電話のみ受け付けておりますのでこちらもよろしくお願いします。

 

ホットペッパービューティさんで行われているポイントもMagica Collection では対応店となりますのでポイント利用される方はポイント入力も忘れずににお願いします。予約時にポイント入力されず来店してからのポイント利用は対応しておりませんので了承してください。

 

今回の投稿もここまでにしたいと思います。次回残りの質問項目を投稿しますのでいつも長文掲載ですが最後まで読んでいただけたら嬉しいです

 

今回もありがとうございました。

 

倉田 孝洋

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TELFAX:042-407-6737