府中 美容室

2018/02/15

こんにちは府中で1番人気を出そうとしている(笑)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

冒頭からすみませんでした。  

夢は見ていますがしっかりと府中に足を付けコツコツと頑張っていきます。

 

はい今回の掲載ではカラー(外国人風カラー)について投稿しようかと思ったのですがうちのカラークリエイター石川氏がカラーの詳細は僕に任せてくれと力強く言ってたので(笑)僕はヘアアレンジについてを投稿します。

 

Magica Collection メニューとして

 

SET UP ¥4320

ヘアアレンジ ¥2700

 

とあります。2つの違いをよく質問されますが最近のスタイルですと特に違いはそうはないかなと自分の意見としては思っています。和装のとき(成人式の振袖や卒業式の袴、留袖・訪問着など)は必ずとは言えないですが髪の毛に面を出したり、首元のシルエットなどのクオリティの高さなどから着物に合わせる場合のみSET UPのコースで行うとMagica Collection では決めさせていただいております。

 

結婚式(二次会)やパーティー、ライブなどのお出かけにはヘアアレンジコースで全て対応していこうと思います。

 

施錠時間ですがおおよそ

 

SET UP  45

ヘアアレンジ 30

 

くらいを目安にしていただくとありがたいと思っています。

 

Magica Collection ではこちらのSET UP、ヘアアレンジにかなり力を入れています。

 

ヘアアレンジは美容師一個人としての感性が問われ美容師のステータス・レベルが必要で練習をたくさんしないとできません(カット・カラー・パーマの技術ももちろんですが)ですので華やかな舞台に一役頼まれたらすごく嬉しくお客様に似合うスタイルを提案しながら作りたいと思っています。頑張ります。

 

こちらのメニューに関してはAM10時より前のお時間でも受け付けております、AM9時より前のお時間ですと別途時間外料金が発生しますのでお電話でご相談してください。

 

AM9:00の場合時間外料金無し

AM8:30の場合+500

AM8:00の場合+1000

AM7:30の場合+1500

 

このように30分ごとに+500円に設定させていただいております

 

府中でSET UP・ヘアアレンジをされる際はぜひMagica Collection にお願いします

 

 

ホームページの料金が正規の料金でだしていますが予約をクリックするとホットペッパービューティの予約画面に移行するようになっています、こちらのホットペッパービューティのクーポン料金ですが”ご新規様一回限りではございません”どちらのメニューでも何度でも利用できるようになっています、今のところクーポン料金を変更することはありませんがもし変更した際にはブログにでも料金変更の告知と理由を投稿しますのでよろしくお願いします。

 

 

倉田 孝洋

 

 

住所:府中市緑町1-13-10

TELFAX:042-407-6737