府中 美容室

2018/02/13

府中 リゾートサロン(美容室)Magica Collection の倉田です。

 

 

前回はお店のメニュー内容について投稿しましたが今回はMagica Collection がオススメするトリートメントについて掲載しようと思います。

 

すでにホットペッパービューティでも掲載してますがメニュー内容が

 

トリートメント(お持ち帰りトリートメント付き)

¥3240-

 

で掲載させていただいてますがMagica Collection で実際使わせていただいるのが

 

ヘアケアミルボン

グローバルミルボンシリーズ

 

になります。こちらのグローバルミルボンシリーズの詳細が

 

スムース(サラサラ、指通りを重視)

モイスチャー(うるおいを重視)

リペア(弾力、補修を重視)

アンチフリッズ(まとまりを重視)

ボリューム(ふんわり感を重視)

スカルプ(地肌トラブルケアを重視)

 

こちらの6種類になりますがさらにシリーズごとに髪質の軟毛(細い髪)・硬毛(太い髪)と別れていますのでお客様一人一人の求めるタイプ、実際の髪質に合わせたトリートメントをご提案することができます。

 

今回なぜグローバルミルボンシリーズを採用し使用しているかというと、たくさんの美容メーカーさんがあるなかでミルボンさんの商品は日本人の毛髪研究が作っていることです。やはり日本人が作っているのは信用できます(日本人の髪質を理解しているからです)

ここ数年ミルボンさんから出されている商品はどれもいいです。リピーターのお客様も多く良い声をたくさん聞きます

 

これらの理由からミルボンさんの商品を使用することに決めました。

 

メニューにもある”お持ち帰りトリートメント付き”とありますのがこちらが集中ケアのトリートメントが付いてきます、この集中ケアのトリートメントを週に一度おうちでしていただきますとMagica Collection でやられたトリートメントが約1カ月持続することができます。

カラーやパーマからの水分補給や夏の紫外線・冬の乾燥対策にこちらのトリートメントを試されてもいいと思います。オススメです。

 

こちらのグローバルミルボンシリーズにはアウトバスシリーズもご用意できています、

ヘアケアオイルやクリーム・頭皮用のラインナップまで揃えていますのでお気軽にご相談してください。商品のみの購入もしていますのでよろしくお願いします

 

トリートメントシリーズは常に進化し新しい商品が出てきますので新しい商品が入り次第こちらのブログにも投稿していく予定です。

 

今回も長文読んでいただいてありがとうございます

 

 

倉田 孝洋