府中 美容室

2018/02/09
ロゴ

122日府中にオープンしました西海岸風リゾートサロン

 

ヘアープロデュースMagica Collection 

 

ホームページ開設にともない初めてのブログ投稿になりますのでお店の紹介をさせていただきます。

 

お店の内装、外装テーマとしては自由なプライベート空間・開放感のある空間を演出しました。

 

店内が一階・二階とあり一階をシャンプーブース、二階をセットブースと分けそれぞれのカラーを出した空間となっています。

 

一階のシャンプーブースではアジアンリゾート系空間を意識し多彩なカラー色を使った竹ひごすだれや打ちっ放し風コンクリートの壁にモノトーンの写真などを飾り居心地の良い空間になっています。少量のアロマも使用し快適なシャンプーをお楽しみいただけたらと思ってます。

 

 二階のセットブースではシンプルなパイプで作られたセット鏡を置きブルーのデニム調のセット椅子を置いています、大きな窓に囲まれ開放感溢れる二階ではセット面は全部で4面となりお客様と美容師の一対一の空間をだいじに少人数によるゆとりのある空間となっています。

 

一階と二階をつなぐ階段も少しオシャレになるようちょっとした置物などもありちょっとだけ見応えはあると思います(笑

 

府中の町は今や高層マンションや駅周辺の都市開発も進んでいます。その中のリゾート空間(癒し)のMagica Collection と覚えていただけたら嬉しいです。

 

 

Magica Collection のメニューはカット・カラー・パーマ・トリートメント・セットアレンジなどがあります

 

とくにオススメメニューとしてヘアアレンジ・カラー(外国人風カラー)です。

 

ヘアアレンジでは成人式、パーティーや結婚式(二次会)、夏の花火大会などのお出かけに一役出来ればと思っています

 

カラー(外国人風カラー)では低明度・高彩度カラー、ハイトーンカラー、グラデーションカラーなどのクリエイティブなカラー色をオススメしています、こちらの外国人風カラーに関しまして次のブログ投稿で詳細を出していこうと思っています。

 

今後こちらのブログ投稿ではお店の詳細を出来るだけ載せていきその後サロンスタイルなどを載せていけたらと考えています

 

府中に来てまだ間もないですが一生懸命プロデュースさせていただこうと思いますので今後もぜひよろしくお願いします

 

 

倉田 孝洋

 

 

住所:183-0006東京都府中市緑町1-13-10

電話・FAX:042-407-6737

定休日:不定休